最近のもろもろ

お久しぶりの更新です。

暑さにやられていたり、ショックなことから立ち直るのに時間がかかっておりました。

 

7月2日、私の大好きな落語家、桂歌丸師匠が御逝去されました。

昔から笑点をずっとみており、六代目円楽襲名公演にて最初で最後の生の落語を聴いたことを未だに覚えております。

聴きに行きたいと思いつつ、行動力のなかった昔の自分が悔しいです。

今はただ、御冥福をお祈り致します。

笑点がメインの記憶ですがたくさんの笑いをありがとうございました。

 

で、他には暑さにやられてボーっとしておりました(笑)

ブログ更新と頭で思いつつ、サボってしまいました。

ごめんなさい!

 

本当にまだ7月かよって突っ込みたくなるような暑さですが皆さん熱中症には十分お気をつけください!

 

ただ、そんなネガティブな話題だけではなく楽しい話題もね(←楽しいのはあんただけだよという声が聞こえて来そうですが)

 

先日、知り合いと北陸地方にドライブに行ってきました。

念願の富山ブラックを食べるためだけに(笑)

ただ、それだけじゃつまらないだろうということで僕が行ったことない石川県の千里浜に足を伸ばして頂きました!

やっぱりドライブは楽しいですね(笑)

色々、心がスッとしました。

 

僕も人生の目的を達成するため、楽しい人生を送るために改めて自分と向き合おうと思います!

 

ブログもしっかり更新していきます!

(前にもそんなこと言わなかったっけ?)

 

是非、ご友人様たちお誘い合わせの上、見に来てください(笑)

心理的なことから、スピリチュアルなこと、趣味(ヲタク要素多)まで書いて行きます(笑)

 

f:id:heartsmileletitbe:20180717180617j:imagef:id:heartsmileletitbe:20180717180617j:imagef:id:heartsmileletitbe:20180717180617j:image