数字は天使のメッセージ2

連続ですが良かったらお読み下さい。

もったいつけてるわけじゃないので、せっかくなら書こうと思って書きます(笑)

エンジェルナンバーの意味です。

 

先程、0・3・4・5・8の項目を書いたので、残りを書きます。

わかりにくくなってしまい、申し訳御座いません。

 

エンジェルナンバー1

1は、思考の現実化の意味があります。

また、人は全て思考で繋がっているという意味もあります。

人というのは手や足と同じようなものです。

手の平が思考(所謂神や宇宙とも言われる場所)であり、指が一個人という見方です。

顕在意識と潜在意識も同じ見方だと思います。

思考の現実化という意味で、実現して欲しくない『こうなったら嫌だ』に捕らわれるとそれが実現するから『こうなると良い』というポジティブな思考を持ってという意味があります。

 

エンジェルナンバー2

2には、信じる心と勇気を持つこと、全ては上手くいっているという意味があります。

以前書いた、願いと真逆の展開になった時に2を見ることがあります。

それは、自分の願い(オーダー)をしっかり信じきれるかを試されているともとれます。

僕も、2にはよくお世話になります(笑)

 

エンジェルナンバー6

6には、物質的(特にお金)な執着・心配に意識が行き過ぎているという、かなり現実的でエンジェルナンバーでは珍しく『警告』のような数字です。

お金に関して執着や心配をしないというのは難しいです(僕もよく6を見ますが)

ただ、心配しても、心配しないように行動しても時間は同じく経ちます。

それなら心配するだけより、行動すれば願いが叶う可能性が上がります。

小池浩先生の本で宇宙さんが言っていたセリフとエンジェルナンバー6の意味は本質的に同じだと思います。

『不安、心配は行動してない証拠。不安や心配する暇がないくらい行動すれば願いは叶う』

今必死に心配しないような行動をしています。

 

エンジェルナンバー7

7には、正しい道を進んでいます、チャンスの扉が開かれるという意味があります。

また、8の一つ手前の数字として、豊かさが届く直前という意味もあります。

いずれにしろ、7という数字はとても嬉しい上に自分を肯定してくれるラッキーナンバーです。

ラッキーセブンとも言いますね!

 

エンジェルナンバー9

9には、魂の使命、ライトワーカーという意味があります。

魂の使命とは、地球に来た目的や神様との約束を果たすという意味です。

ライトワーカーとはそのまま、光の仕事人です、必殺仕事人じゃないですよ(笑)

殺しちゃいけません、言うなら必達仕事人(必ず目的を達成する仕事人)ですかね?(笑)

9は、魂の使命を果たす時、ライトワーカーの人に今が動き出す時ですよ、というメッセージがあります。

 

〜番外編〜

誕生日のエンジェルナンバー

街中で電話番号や車のナンバー、時計を見た時に自分の誕生日の数字だと目がつくと思います。

それもエンジェルナンバーの一つです。

ゾロ目に次いで気付きやすいのではないでしょうか?

誕生日のエンジェルナンバーには、生まれてきた意味を思い出してや魂のステージが上がります、という意味があります。

つまり、原点に帰って、何故この時代、この家族、この場所、この友人、この会社、この環境を選び産まれたのかを思い出し、魂が望む生き方をするチャンスですよと天が教えてくれている数字です。

9の意味と近いかもしれません。

 

エンジェルナンバーとしての意味をざっくり書きました。

今後は、2桁3桁の意味も書いていこうと思います。

 

連続投稿ですが、ご覧下さりありがとうございます。

感謝しています。