奇跡の数字『358』

こんばんは(^^)

今日は朝のブログのみにしようと思ったのですが、何やら今日挙げろとのことで・・・

あっ、いつも通り潜在意識からの声ですよ!

 

奇跡の数字と言われている『358』について。

 

車のナンバーに358を使われる方は非常に多いですね。

僕も使いたかったのですが、業者さんのミスでランダムナンバーです。

近いうちに変えようとは思ってますが。

 

358という数字については、色々な説があります。

 

・お釈迦様が悟りを開いたのは『35歳と8ヶ月』

・都(みやこ)を数字で表すと『385』

・車のナンバーを358にすると燃費が良くなる、事故に合わない

・358を大切にすると、お金に困らなくなる。

・聖書の中でも358は聖なる数字

江戸幕府征夷大将軍徳川家では初代・末代を除くと、3代将軍家光公、5代将軍綱吉公、8代将軍吉宗公が圧倒的に有名。

 

などなど・・・

 

ふと思ったことですが、徳川家の血筋の方が活躍する時代劇も

 

暴れん坊将軍=8代将軍吉宗公

水戸黄門=5代将軍綱吉公が将軍

長七郎江戸日記=3代将軍家光公が将軍(途中から4代将軍に代わるのはご愛嬌笑)

 

ですね。

自分の好きな俳優さんのしか挙げてませんが(笑)

 

エンジェルナンバーでは

3=アセンデッドマスターの加護があります

5=人生における大切で重大な変化の時期です

8=宇宙から物質的・精神的な全ての豊かさがあなたに流れています。

 

というとてもありがたい数字です。

 

ちなみに、358では

『アセンデッドマスターは、今起こしている変化が人生のさまざまな面で豊かさと成功の流れを大きくしていくと言っています。』

 

『アセンデッド・マスターは、あなたのキャリアと経済状況において、好ましい変化が起きるように強力な導きを与えてくれています。これらの分野で、成果が得られるように、自分の直感に耳を傾け、それに従ってください。』

 

という意味があります。

 

358という数字は、お陰様がとても強くご加護してくださるナンバーです。

『358』は神様の数字とも言われています。

 

街中や電話番号などで『358』を見かけた際には、お陰様です、ありがとうございますとお伝えするとまた更に何か起きるかもしれません!

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。