本気で本気のマジなオーダー

こんばんは(^^)

楽しい未来を想像しながら、色々な自分と話すのがめちゃくちゃ楽しいこの頃です!

って言ってると変な人なんですよね(笑)

 

未来を想像している時に、だいたいヒントが来ます(笑)

それか寝る前か起きた時、ウトウトしてる時(笑)

もちろん、いきなり来ることもあります。

(それはつまりいつでも来るっていう・・・?)

 

細かい話は置いといて!

 

今日、未来を想像している時に『セミナーをやっている自分』を想像していたら、その自分が言っていました。

 

『責任者意識で生きる。自分の人生、未来は自分で創造すると決めた時に、本気で本気のオーダーをしました。』

『そのオーダーっていうのが[自分の宇宙の中で自分が一番幸せになった。そして自分の宇宙に存在する全ての人に幸せを分かち合っている。]というものでした。』

 

『幸せっていうのは、家を建てるようなもの。その土地っていうのが[自分の宇宙]であり、自分が大工の棟梁であり、自分の宇宙に存在する全ての人(=自分と関わる全ての人)が大工さんであって、人生の中で離れていく人は、大工を辞職した人と言えます。』

 

『家を建てるのに時間やお金がかかり、大工さんも相当な覚悟と責任を持って取り組むように、自分の宇宙という土地に[幸せ]という家を建てるにも、時間、お金、覚悟や責任が必要です。地盤とか基礎っていうのが覚悟と責任です。それがしっかりしてたらあとは建てていくだけです。』

 

『時間、覚悟、責任は自分次第です。しかし、お金については、覚悟や責任を持って取り掛かると不思議と巡って来るようになりました。』

 

『自分の宇宙に存在する全ての人と[幸せ]という家を建てているんです。それが完成したら[天寿]が来ます。でも、建てている最中ですら楽しくて嬉しくて幸せなんです。』

 

『今が幸せなら、もっと大きな家にするチャンスですし、今から建てても大きな家に出来ます。それが[お陰様]です。』

 

・・・めっちゃリアルな光景でした(笑)

あっ、ちなみにこれは全て未来の自分が言っておりました。

 

なるほどな〜。

責任者意識で生きる、自分の未来は自分で創造すると決めた時に、そんなオーダーをしてたんだ〜・・・っていうか、それ今じゃん!といきなり時間軸は『今、ここ』に戻りました(笑)

たまに、自分がいる時間軸がわからなくなります(笑)

 

未来の自分がくれたヒント、それも最近叶ったら超幸せって言っている未来の自分がくれたヒント。

(このセミナーやってた自分は超幸せな未来を手にしてました笑)

これは、オーダーしないわけにはいかないですね!

 

僕は、自分の未来を自分で創造します。

そのために、責任者意識を持って生きていきます。

そして、自分の宇宙の中で自分が一番幸せになりました。

自分の宇宙の中に存在する全ての人と幸せを分かち合いながら楽しくて幸せな人生を作り上げました!

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。