ようやく!

皆さん初めまして!

心理カウンセラーを目指しています!


ネームの

heart smile let it be=あるがままに心から笑おう

という意味でつけました(英文法とかは突っ込まないでください(笑))


ブログ初心者で、文章力ないですが、読んで頂ければと思います!


実は僕、かなり変な人(笑)で

神様とか言霊とかスピリチュアルなお話大好きなんです。

でも宗教はあんまり興味ないんです。

なので僕の神様の話しは宗教とは何も関係ありません。

受け入れられなくても、是非読んでみてください!

いつか参考になると思います!


ブログでは

1.日々思ったこと

2.尊敬するカウンセラー様の本などで参考になったこと

3.神様、天使、宇宙といったスピリチュアルなお話やエンジェルナンバー、言霊について

4.趣味(←これが一番多そう・・・)

5.2や3を実践して自分が体験した等身大の体験談

6.心理学やカウンセラーを目指すため、自分が勉強したことなど


を書いていきます!


ちなみに、趣味ですが(笑)

・鉄道

・車、ドライブ、旅行

・音楽

・読書

です!

車ネタがダントツやろ〜な(笑)


是非、遊びにいらして下さいね!