忘れられない思い出や人・・・

おはようございます♪

意味深タイトルとは裏腹にめっちゃ軽いブログです(笑)

 

あっ、昨日言い忘れましたが僕ヲタクなんです(笑)

モーニング娘。っていうアーティストの(笑)

 

で、ヲタク全盛期だった頃の曲最近聞いてるんですが、あの当時のメンバーは今は誰もいない・・・

寂しいなと思いつつ、思い出って良いですよね!

 

好きを通り越して尊敬する大アーティストの桑田佳祐さんがこんな歌を歌っています。

 

『在りし日の己を愛するために 思い出は美しくあるのさ』

 

丸わかりでしょうが(笑)

 

過去に執着するのは意味がなくても、思い出に浸るのはとても良いことだと思います♪

 

思い出せるから思い出なんですよね!

どんな失敗も辛いことも振り返ると、なんだかなぁ〜ってフフッと笑えたり出来たりしますしね!

 

あの頃楽しかったなぁ〜(笑)

今は今で違う楽しみもあるし、久々にコンサート行きたいっていう楽しみもあるから、結局楽しいんですがね(笑)