全てはベストタイミング

人生において起きる出来事は全てベストなタイミングで起きる

 

スピリチュアルな話では基本的なことですね。

 

確かに、今振り返るとあの時だからあの出来事があったんだ、だからこうなったんだって納得出来るものがあります。

 

でも、その時はそんなこと考えられないしわからないです。

 

ちょっと過去を振り返るとなんとなくわかる気がするんですね。

 

でも、過去を振り返ってベストなタイミングだったっていうことは、今起きている事象、抱えてる問題も『今』じゃなきゃダメなタイミングっていうことですよね。

 

だったら・・・焦らず慌てずゆっくり解決する時(解決策を見出す時)を待つのが一番ですね♪

 

楽しいことを心置きなく出来てる未来をただ見つめて毎日を真剣に生きてみよう♪

 

真剣とは本物の剣のこと。

 

真剣勝負は勝つか負けるかじゃなく、生きるか死ぬか。

そりゃ、本物の剣で勝負して負けたら・・・致命傷負いますからね(>_<)

 

いつでも、生きるか死ぬかの覚悟で物事に取り組めばきっと奇跡は起きてくると思います。

 

僕も少しずつ奇跡を目の当たりにし始めている一人です。

 

この記事を読んで下さった皆様に奇跡が起きますように。f:id:heartsmileletitbe:20180612184025j:imagef:id:heartsmileletitbe:20180612184025j:image