天界からのメッセージの受け取り方〜エンジェルナンバー〜

こんにちは♪

初めてのスピリチュアル話題です!

信じなくて良いです(笑)

辛い時とか苦しい時にちょっと思い出してみてください(笑)

 

僕も人生に行き詰まっていた時、『神様の声が聞きたい』『導いて欲しい』と思って色々調べたりしてました。

ですが、本来天界の方々(神様始め、天使、守護霊、アセンデッドマスター達)の声は聞こえないです。

導きは、『閃き』という形で来ます。

よく、『ふと思った』『なんとなく気になった』等は何かのメッセージと言われるのは上記の意味があってのことです。

ただ、それだけではないです。

 

誰もが普段の生活の中でよく見るものが、メッセージとして現れます。

 

『数字』です。

時間、電話番号、車のナンバー、電柱等に出ている住所などなど数字を見ないで生活するのは無理に近いと思います。

 

数字を介してのメッセージのことを『エンジェルナンバー』といい、ゾロ目が一番わかりやすいメッセージと言われてます。

ただ、ゾロ目じゃない数字にも全て意味があります。

 

最近、決まった数字をよく見るなぁとかなんか気になる数字だなぁって感じる時は何かのメッセージだと思います。

 

ちなみに、僕も最近よく見る数字がいくつかあって調べたら今の自分にぴったりなメッセージだったっていうことがあります。

しかも、そのメッセージを自分なりに解釈して実践したら少しずつ小さな目標が達成出来たり、近づいたりしてます!

 

いずれ、エンジェルナンバーもご紹介していきたいと思いますので、しばしお待ちください!

(現在猛勉強中です)