『ありがとう』には特別な力がある

こんばんは(^^)

今日は前置きなしで本題へ。

 

多くの成功者が言っている『ありがとう』の言霊の不思議な力。

もう、僕も言います!

『ありがとう』にはとても強く何か特殊な不思議な力がある。

もう、そうとしか言えないレベルです。

 

ここ数日の不思議な体験談をご紹介します。

 

まず、大丈夫の言霊ブログを挙げた時。

強くて立派で間違いがない、のところを書いた瞬間、自動書記のように『不動明王様』と書いてました。

その翌日、自分の弱さに嫌気がさしてきて、半ば投げやりになりかけていた時、これまた何かに動かされたように調べていたのは『不動明王真言

前から知っていたのですが、再確認と唱えなさいというメッセージでした。

で、唱えていたら頭に見覚えのある場所がふと浮かんで来たのです。

それこそ、成田山新勝寺

呼ばれている・・・ただただそう思いました。

 

また、それと同時にエンジェルナンバー『505』をよく見るようになりました。

エンジェルナンバー505には『思考の中心に神を置きましょう』という意味があります。

また、近い意味で『1013』もあり、こちらも頻繁に見るようになりました。

 

実はこの数字、1年くらい意味の解釈に困っていたのです。

そして、『神を思考の中心に置く』とはどういうことですか?と自分の大いなる存在に問いかけました。

答えが来ることはありませんでした・・・と言いたいところなのですが!!

実はバッチリ答えは来ていました。

 

日曜日の小池先生のセミナーの中で『ジャッジしない』というワードが出ました。

その時は何も気付きませんでした。

 

しかし、つい1時間ほど前、ふと無意識に何かをジャッジしたのでしょう。

その瞬間、電車の編成番号が目に入りました。

なんと『1013』

神を思考の・・・と思った瞬間です。

『ジャッジするな、全てニュートラルだ』と。

『この言葉、聞いただろう?』とも。

心の中からいつものように声が聞こえました。

 

そうか!

神を思考の中心に置くということは、ジャッジしないということなのか。

全てが天の采配であり、全てがニュートラルな状態なのか。

つまり、問いかけた答えは、日曜に受け取っていたのだ。

ただ、その瞬間に気付かなかっただけなのだ。

それは、なにかをジャッジした時に伝えるのが一番わかりやすいという天の采配だったのか。

つまり、これも神様の時間調整なのだ。

 

ちなみに、昨日の夜、成田山で呼ばれていた友人からラインの返信があり、呼ばれてるよ、どっかに答えがあるよって伝えた瞬間、その友人から電話が。

『なんか千葉の方が気になっていた。ブログ見てわかった。行くわ!いつなら予定合うか』

ものの3分くらいで答えは出ました。

なんと、業種の全く違う3人(僕と友人と彼女さん)の休みが見事なまでに綺麗に揃う日があったのです。

しかも、その友人は宮城にいるので間違いなく泊まるしかないのですが、休みが揃った翌日は二人は休み、僕は夜勤。

移動時間まで、何かが自動計算したかのような奇跡のような状態。

 

お陰様が呼んだなら、滞りなく行くことができる。

以前、僕が書いた内容です。

これが、友人にも当てはまりました。

 

もはや、全てが天の采配である。

 

としか思えないんです。

 

そして『ありがとう』には何か特別な、それもかなり強力な力がある。

 

としか思えないんです。

 

ありがとう

 

この短い5文字に凄い力が宿っている。

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。

ありがとうございます。

ありがとうございます。