リフレッシュ

こんにちは(^^)

久々にまーったりなブログです!

趣味の話題が多いとか最初に言ったのに趣味なブログを書いてないっていう(笑)

 

昨日、知り合いと趣味のドライブに行きました。

岐阜県と石川県を結ぶ、白山白川郷ホワイトロード

僕は、一昨年の夏に行ってから色々あって約2年振りにホワイトロードと再会しました!

 

会いたかったよ〜っていうテンション(笑)

(いや、道に会いたいってあんた・・・)

 

本当は7月に行こうと計画していたのですが、西日本豪雨により行けず(山間部なので一定量以上の降水で通行止めになるため)、今回も直前まで通行止めと解除が続きヒヤヒヤしながらも、通行可のタイミングに当たり、無事見に行けました。

 

まぁ、帰りに高速で大雨に見舞われて半泣きで運転代わってくださいって友人に泣きつきましたが(笑)

運転代わってもらってから、ダメ出しを受けつつ、運転してなかった期間が1.5年あるとはいえ、まだまだだなぁと思いました(笑)

 

そんなことも含め、支えてくれる大切な友人との楽しい1日でした!

 

先月も別の友人に1年振りに会って(電話は週1くらいでしてましたが)リフレッシュ、今月もリフレッシュドライブに行けました。

やはり、息抜きは大切だとつくづく思った1日でした!

 


f:id:heartsmileletitbe:20180916135136j:imagef:id:heartsmileletitbe:20180916135133j:image