ありがとう

おはようございます(^^)

 

昨日、小池浩さんの『ドS本2周年記念大感謝祭』に参加しました。

この本は、僕が人生や様々なことに絶望し、自らの手で死を選ぼうとした直後にたまたま本屋さんで見つけ『人生はいつだって逆転出来んだよ』『人生ビビることなんて一つもねーんだよ』という言葉に惹かれ、手にした本でした。

内容は所謂引き寄せの法則のことで、著者の小池浩さんが宇宙からのヒントに忠実に行動し、2000万円の借金を返し、人生を大逆転したお話しです。

 

この本の中で、小池浩さんが心理セラピストになった経緯も書いてあり、そこから僕も苦しんだ経験から、苦しんでいる人の役に立ちたいと思い、心理の世界を目指すようになりました。

 

最後に握手タイムがあり、直接『命を救って頂きました、ありがとうございます。僕も今心理カウンセラー目指してます!』とお話し出来ました!

 

いつか、小池浩さんと一緒にセミナーが出来るようになりたい、絶対なってやると改めて思ったセミナーでした。

 

この奇跡を運んでくれた、天界の方々、ありがとうございます!

そして、夜勤明けというコンディションの中、帰っちゃおうよっていう弱音に負けず行動してくれた自分、ありがとう!