地球は行動の星part2〜その行動の裏にあるもの〜

こんばんは(^^)

だいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたね♪

 

さて、以前(・・・と言っても1ヶ月以上前なんですが・・・)『地球は行動の星』とブログに書きました。

 

自分の人生を、自分の責任で、自分で変えるためにする行動は、宇宙や神様も賛同してくれます。

そして手助けをくれます。

(例えば、ヒント所謂閃きや直感、思いがけない偶然、周りの人を上手く動かして手助けをするなどなど)

 

これは、『自分』に主軸があります。

自分で自分の幸せを自分で作る、自分で自分の道を切り開くという意味です。

 

逆に、あの人を見返したい、あの人が(あの人に)言ったから(言われたから)やる

これは『あの人』(他人)に主軸があります。

 

前も書きましたが、他人は変えられません。

『あの人』が何を言ってこようと、それに応えて行動しても更に何か言ってきます。

(アドバイスは受け止めてください・・・あくまで自分をけなしたりバカにするようなことを言ってます)

 

見返したいから行動する、でもそもそも能力の差も環境も違います。

見返してやると思って行動するのは『自分はダメなやつだけど、悔しいから立派になる』と言ってるようなものです。

 

 

つまり、自分はダメなやつとさらに潜在意識にインプットされます。

なので、ちょっと見返したと思ったら結局自分はダメなやつっていうオチが来ます。

 

見返してやると思わなくても、そもそものフィールドが違うので、自分の人生を自分の責任で自分で変える(切り開く)と思って行動して自分が望んだことを実現していけば良いのです。

 

この記事が必要な人に届きますように。