引き寄せのための行動とヒント

こんばんは(^^)

暑さがしんどいですね、毎日(>_<)

暑さにも寒さにも弱く、花粉にも弱いとどうすりゃ良いのかわからなくなります(笑)

 

さてと、本題に入りたいと思います(笑)

あっ、ちなみにブログで書いてることは基本実体験で、書かなきゃって閃いた時に閃いた内容で書いてます。

 

以前、地球は行動の星と書きました。

でも、闇雲に行動しても少しずつ正解に近づくとは思いますがあんまり効率は良くないと思います。

 

これも極端な例ですが・・・

 

野菜を買うのに、肉屋→魚屋→八百屋って回るのは無駄ですね。

 

宇宙の法則も似ています。

 

〇〇が欲しい

 

とオーダーすると、ヒントが来ます。

 

でも、基本的に分かりにくいヒントです。

例えば、何気なくテレビで言っていたこと、ふと入ったお店でかかった曲の一節、スマホ等で聞いた曲の一節などなど。

本の見出しや広告ということもあります。

 

ヒントと気がつかないでスルーすると、願望達成は遠のきます。

先の例で言うと・・・

 

野菜が欲しい→八百屋に行きなよ(ヒント)→スルーして肉屋に行く

 

っていう感じです。

 

例が極端なのはスルーしてください(笑)

 

ヒントを受け取って着実に進んで行くと思わぬ形で願望が達成されます。

 

以前書いたかもしれませんが、僕は神様大好きですが宗教にはあまり興味がありません。(実家の宗派も知りません)

もちろん、宗教を否定しません(自分に興味がないだけです)

 

落語に『宗論はどちらが負けても釈迦の恥』という文言があります。

 

神様って宗教でしょ?なんて思わず、是非ヒントと奇跡を受け取って幸せな人生を送って行きましょう。

 

ちなみにですが、僕の大好きな斎藤一人さんが『神様大好き宗教嫌い』とおっしゃっていて、神様を信じるのに宗教は絶対要素ではないと知ったのが今の自分の価値観になっています。

 

皆さま熱中症にはくれぐれもご注意下さい。