天界からのメッセージ

こんばんは(^^)

また飛び飛びになり始めてますね・・・

言い訳ですが、個人的に色々とバタバタし始めてまして・・・

言い訳せずにやれって話なんですが(笑)

 

今日はお久しぶりの『エンジェルナンバー』の話題です!

 

最近、ポジティブに考えることが出来始めているんですが、やっぱりネガティブに負けそうな日もあります。

僕に限らず、誰にでもあることだとは思いますが・・・

 

でも、そんな時に見るエンジェルナンバーが最近絞られてきました。

 

だいたい『1008』『313』『3127』『3137』のいずれかです。

だいたいこの数字を見たあとにちょっと立ち止まると、ネガティブな気持ちになっていたことに気付きます。

 

この数字、細かい意味は最後にご紹介しますが、大きな括りだと『未来を信じてポジティブに!』みたいな意味合いが強いです。

 

エンジェルナンバーって、案外信頼できるメッセージなんだと思います。

 

日々、様々な数字を見る日常の中で、どれが自分に対するメッセージなのかを判断するのは難しいです。

また、引き寄せも同じように、本当に苦しい時に触れると、今すぐに救われる魔法のように感じます。

ただ、引き寄せもエンジェルナンバーも魔法ではありません。

 

引き寄せは、自分が引き寄せたいもの(未来、現実、人、物など)に向け、着実に行動することで、目に見えない大いなる存在が凄まじいパワーを貸してくれたり、まさか!?っていうような奇跡を起こしてくれたりします。

 

エンジェルナンバーは、自分に必要なメッセージを数字にして天が目の前に現してくれます。

そして、それを潜在意識下の自分自身(内神様)が、気付いて気付いて!って顕在意識に声を掛けてくれます。

 

たとえば、何かを変える必要がある時は『5』に関する数字だったり、今取っている行動や進むべき道が正しい時は『7』に関する数字だったり・・・

 

どちらも、自分が現実化したい未来に向けての通過点(もしくは始まりの地点)で、前向きに物理的・内面的に行動することや俯瞰で見ることを促すメッセージなんだと思います。

 

メッセージを受け取るか否かは自分の自由ですが、受け取ったら凄く楽しい世界にこれるということがわかりました!

 

受け取っていなかったら、僕は今も死にたい地獄で苦しんでいたことでしょう。

 

もしかしたら、本当に2019年という時代に存在しなかったかもしれません。

 

天界の人々は、それをさせないことで何かしらこの経験が役に立つことを知って、止めてくれたんだと思います。

 

最後に、先程のエンジェルナンバーの意味をご紹介します。

4ケタ以上の数字は、簡素化した意味を載せます。

 

313・・・アセンデッドマスターとの強い絆が前向きでいる助けとなっています。彼らは世の中を癒すための大切で効果的な導きをあなたに授けています。

これらのアイデアは根拠の確かなものです。しっかり耳を傾けてください。

 

3137・・・あなたはアセンデッドマスターの導きに従い正しい行動を取れています。アセンデッドマスターとの繋がりを感じ、前向きに彼らの導きにしっかり耳を傾けてください。

 

3127・・・将来について前向きでいて、どんな不安もアセンデッドマスターに委ねてください。

今のあなたは、将来について前向きに考え、正しい行動を取れています。

将来に関するあなたの思考は強い影響力があるので恐れではなく、願望に集中し続けてください。

 

1008・・・あなたの思考を神の光と愛に完全に一致させていてください。特に豊かさや成功については完全に前向きに考えてください。今は特にプラス思考や前向きな行動が大きな違いをもたらします。

 

こんな意味合いになります。

是非参考になさってください!

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。