見事!!

こんにちばんわ(^^)

適当にごちゃまぜにしてみました(笑)

いや、もうね、なんていうか、凄いです(笑)

 

神様のタイミングの話しは前に書いた通りなんですが、数ヶ月先を見据えて事を起こすんです。

もちろん、数ヶ月前の自分が違う行動をしていたら、違った形で出来事を起こすんだと思います。

 

不思議なんですがね。

 

ある一場面だけを切り取って見るな。

 

ドS本にも書いてあったことですが、今更ながらようやく本質がわかった気がします。

 

今までは『わかった気でいただけ』だったんですね。

 

ある出来事を一場面だけで見ると、確かに問題になります。

 

が、ちょっと時間が経った時に見ると、あれがあったから今こうしていられるんだってわかります。

 

実際、そうなんです。

 

僕も、先月?先々月?の今頃はあたふたしていました。

 

やるべきことが進まず、焦ってばかりでとりあえず祈ってばかりでした。

 

それが!

 

パワーストーンを変えたところ、こうすりゃいいじゃん。って簡単に答えが湧きました。

 

ちなみに、やりたくないと思いながらもやってみたら案外大したことないんですね。

 

何度もヒントは来ていました。

 

パワーストーンについて。

 

周りからも、それ効果あった?つづいてる?って言われてました。

 

ただ、自分でもオーリングテストやらなかっただけでした。

 

その時やってれば、とは思いますがそれはこのタイミングでやることを見越してだったんだと思います。

 

お守りも同じです。

 

数年前にヒントとして来たものの、あまりパッとせず勝手に封印していたものが、実はこういう形で使うようになると見越して教えてくれていました。

 

感服するばかりです(笑)

 

お陰様の偉大な力、時間調整、自分にとって必要なことを必要なだけ与える采配。

 

これは本当に素晴らしいです。

 

さてと、後はただただ、やるべきことに集中するだけ!

輝かしい未来の自分が見てる素晴らしい世界を見るために楽しもう♪

 

短いですが、この辺で!

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。