宇宙さんからの贈り物

こんにちは(^^)

とりあえず、なんか色々モチベーションが上がっております!

パワーストーンのエネルギーが自分のエネルギーを高めてくれているんでしょうね(^^)

 

ありがとう、ありがとう!

 

今日は、パワーストーンの他に頂いた素敵なプレゼントの話です。

 

これは、最初はいつ聞いたんだっけな・・・?

多分、1年半前くらい・・・かな・・・?

 

つい先日、また宇宙さんにどやされました(笑)

 

『前に教えたこれ、どうした?』

頭には折り紙が浮かびました。

 

『せっかく生き言葉を教えたのになんで知らんぷりしてるんだ?』

 

いや、知らんぷりではなく忘れt・・・すみませんでした(笑)

 

前に、折り紙で作る『手作りお守り』のことを教えてもらいました。

 

あの時は、斎藤一人さんの天国言葉で作ってたのかな、確か?

 

そして今回は、『お守り言霊』について教えていただきました。

 

お守り言霊、要するに『生き言葉』です。

 

これ、なかなか凄いんです。

 

十勝石、レッドガーネットのブレスをつけたあとに、お守りのことを思い出してすぐに作り始めたんですが、僕に必要な言霊の分を作り唱え始めたらすぐさま内面的に物凄くポジティブなエネルギーが湧いてきました。

 

で、自分にこんな変化があったので友人に作りました。

このお守りは持っているだけではなく、『言霊』なので唱えることでパワーを発揮すると宇宙さんが言っていたので伝えましたが、やってるのかはわかりません(笑)

 

やるかやらないかは個人の自由ですからね!

ただ、僕は自分のエネルギーが高まってきたという変化があったので作って送ってやり方を伝えるしか出来ません!

 

何度も言ってますが、宗教じゃないです!

 

信じてやれって言うと変な方向に行きそうなので、僕は言いません。

 

このブログに書いてあることは信じなくてもやらなくてもいいです。

 

ただ、やると凄いことが起こるみたいです(笑)

 

少なくとも、僕は少しずつ変化を感じて、目標に向けて動けるようになりました!

 

そして、ありとあらゆるものが背中を押してくれていると感じています♪

 

お陰様ですね!

ありがたいです、本当に感謝です!

 

さっ、折れずに焦らずやっていこう!

 

『その日は必ずやってくる!!』

 

小池先生ありがとうございます!

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。