言葉の魔法〜生き言葉と死に言葉〜

こんにちは(^^)

恒例の超短い紹介ブログです。

 

斎藤一人さんの『天国言葉・地獄言葉』や小林正観さんの『祝福神』などにあやかって、僕の宇宙が教えてくれた言葉です。

 

僕はこれを

 

『生き言葉・死に言葉』と名付けました。

 

生き言葉・・・口に出すと人生が生き生きと輝き出す言霊

 

死に言葉・・・口に出すと人生がまるで死んだように暗くなっていく言霊

 

と解釈してください。

 

以下に載せます!

それぞれ11個ずつあります。

生き言葉の中から、今ご自身の潜在意識が欲している言葉を好きなだけピックアップして無理のない程度に唱えることを御推奨します!

 

生き言葉

・ありがとう

・愛してます

・ツイてる

・大丈夫

・幸せ

・楽しい

・嬉しい

・お陰様

・許します

・豊かです

・良かったね

 


死に言葉

・ふざけるな

・~のせいで

・こんな~だとは

・私なんて

・貧しい

・困った

・ツイてない

・許さない

・愚痴

・不平不満

・無理(ダメ)だ。

 

僕も、どん底・死の瀬戸際からここまで這い上がりました。

ひとえに守護してくださった家族・友人・天界のお陰様です。

そして、閃きをくれている僕の宇宙のお陰様です。

 

全ては、言霊が味方をしてくれたのだと思います。

是非、皆様も幸せで豊かな人生の一歩を踏み出してみてください!

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。