腑に落ちた

こんばんは(^^)

今日は『小池浩セミナーin東京 新春スペシャル』に参加しました。

本当ならまた夜勤明けだったはずが、先々週くらいに仕事でトラブルがあり、お陰様で3連休中日での参加というコンディションで行けました!

 

やっぱり僕はツイてる人!

 

今回は、小池先生のセミナーの『宇宙の仕組みセミナー基礎編』の最終回。

名を変え、内容もパワーアップしてまだまだやられると聞きホッとしました。

 

実は、ドS本の中のことで(スピリチュアルな話でも言われていること)たった一つだけ腑に落ちていなかったことがありました。

 

それが

 

『そもそも宇宙には[時間]という概念はない。人間が勝手に作り、解釈を間違えて使っている』

『時間というのは[未来から過去へ流れている]もの』

 

ということがイマイチ理解出来ませんでした。

 

それが今日、セミナーにて聞いていたところ、何故か腑に落ちてまた潜在意識から

 

『今更わかったの?』と一言。

 

どうやら小池先生の宇宙も僕の宇宙もドSのようです(笑)

 

これがわかったのは、

 

宇宙・神・潜在意識=全て自分

未来のどの自分を見据えるか、を決めないと、どうヒントを出すかが決まらないから結果を先に決める

 

という話しがあったからです。

 

なるほどな。

 

お陰様というのは、未来の自分のことでもあるのか。

そしてヒントはそこから来るのか。

つまり、いつぞや僕に『生きていて良いんだよ』と言ったのは、天はもちろん、未来のどのタイミングかの自分自身なのだ。

時間は『未来から過去へ流れる』とはそういう意味だったのか!

 

ととても勉強になりました。

 

ちなみに、僕は神=自分自身

については理解しているつもりです。

 

魂=神様の分け御霊という概念です。

 

神・宇宙=超意識(潜在意識の更に奥の方にある無意識)ならば神は自分自身ですしね。

 

宇宙真理も超意識と言えると思います。

 

小池先生には『3年以内に一緒にスピリチュアルセミナーをやりましょう!』と厚かましいお願いをしました(笑)

結果は決めた!

それに向け、やるべきことをやるだけ!

 

生きてて良かった。

今、心から本当に思います。

 

うつ状態になり、死にたいしか思えなかったあの時の自分も極限で踏ん張ってくれたんだね。

ありがとう。

 

踏ん張って長らえてもらった命は、踏ん張り時の人たちを少しでも励ましたり、少しでも楽に出来るように使っているよ。

 

そして、生きてて良いんだよって言ってくれた未来の自分。

ありがとう。

 

あの時支えてくれた家族、友人達、天界の方々本当にありがとうございます。

お陰様で2019年1月の僕は幸せです。

 

本当に素敵なとある日曜日の独り言です(笑)

 

小池先生がずっとおっしゃっている『美人で素敵な奥様』

そんな伴侶を僕もいつか見つけたい(笑)

あっ、あと5〜6年は現れないでくださいね!(笑)

やっぱり一人・・・というか友人とわいわいするのが好き(笑)

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。