孤独の不安は自分が作り上げた『幻想』でした。

こんばんは(^^)

花粉なのか風邪なのか、体調がよろしくないです。

まっ、そんな日もあるよね〜程度に考えてスピードダウンしながらオーダー達成に向かうしかないですね(笑)

 

このブログによく登場する2年前のどん底期。

『成長期』とでも名付けましょう(笑)

まぁ、あの時期があったから今の自分がいますからね!

間違いなく成長期でした(笑)

 

あの時感じていた、『孤独への恐怖・不安』

 

あれは一体何物だったのか?

 

『自分が作り上げた幻想』でした。

 

今、僕は本当に優しく、温かく、愛に溢れた仲間に囲まれています。

 

当時を知らない友人はいません。

今付き合いのある友人は、当時の成長期を全て知っています。

もちろん、全員が異口同音に『死ぬな』と冷静に止めてくれました。

 

そんな友人の間では、既に笑い話となっています。

 

それで良いんです。

 

自分の人生の中の大失敗とも言えることをネタに出来るくらいに立ち直った証です。

 

これ、あと5年後くらいには『そんなことあったね〜、バカみたいだね〜あははは笑』って自分で言ってる気がします笑

 

僕は『たまたま運が良くて付き合っている人が良い人たちだった』だけかもしれません。

 

でも『たまたま運が良かった』を生き言葉の中の一つに言い換えられます。

 

それが

 

『ツイてる』

 

僕はツイてる人だったんです。

 

今までも人生の要所要所で、どうにかなってたのもツイてる人だったからです。

 

今から凄い胡散臭いようなこと言います。

信じなくていいのでやってみてください。

お金も時間もかかりません。

普段の生活の中で、1回5分を何回かに分けて出来ます。

 

ツイてる人って『誰でもなれます。』

 

どうやればなれるかって言いますと・・・

 

『ツイてる』って言いまくるんです。

 

ありがとうを言いまくるのと一緒です。

 

アファメーションと同じような効果があると思います。

 

潜在意識に『ツイてる』が刷り込まれると、『ツイてるから大丈夫』って思えてきます。

 

さらに『ツイてる』を言い続けることで、脳は『自分がツイてる人である理由』を探します。

 

無意識のうちに『ツイてるから大丈夫』って思えるようになったら、もう言いまくることはありません。

ふとした時に『大丈夫ですよ〜ツイてますから!』と言えるようになるからです。

 

言い続けても良いんですよ(笑)

言っちゃダメなんてことはありませんからね(笑)

 

ツイてる人になると、何かしら人生の局面が訪れた時も『ツイてるから大丈夫』と余裕をもって臨めます。

 

是非、ツイてる人になってどんどん運を呼び込んでください!

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。