幸せってなんだろう?

こんばんは(^^)

責任者意識で生きると決めて、本当に実現したらめっちゃ幸せな未来を想像しながら行動を少しずつ始めたら、すでにもうめっちゃ幸せです(笑)

お陰様です!

ありがとうございます!

 

実は最近のブログ、基本的に下書きしてあるものを挙げてます。

何故か?

宇宙からフワッとヒントが来た時に書かないと、忘れてしまうというのが一番大きな要素です。

しかし、別の話題のブログを挙げようと思った時にヒントが来るとそちらを挙げたりもします。

 

このブログは、ちょっと遅いバレンタインです!

(バレンタインだけにいつの話かバレバレですね笑)

また余計なこと言いました(笑)

 

最近、モヤモヤしていました。

ちょっと前から書いている、ぶっ飛んだ未来のことで。

モヤモヤしているのは自分でもうるさいくらいに分かってます。

自分の中では、全くオーダーしていない(顕在意識レベルでは)ものだったので。

 

で、アセンデッドマスターと宇宙さんに聞いたんです。

 

『そうなっている未来があったのはわかりました。』

『そして、自分次第でその未来を選択できる、引き寄せられるのもわかりました。』

 

『ただ、何故そういう未来もあると教えてくれたんですか?』と。

 

すぐに答えが来ました。

 

『幸せってなんだと思う?幸せな日常、幸せな未来って少なくともお前にとってはどんなものだ?』と。

 

今度は、潜在意識内の別の自分がすぐさま答えてくれました。

『本当にやりたいことやって、本当に好きなことやって、本当に好きな人たちに囲まれた日常』だと。

 

なるほどな〜。

本当にやりたいことやって、本当に好きなことやって、本当に好きな人たちに囲まれた日常か〜。

 

その瞬間に、今度は顕在意識が反応しました。

『えっ?ちょっと待って!じゃあ今って自分超幸せなんじゃ?』

 

今日は何故か、自分会議が物凄く激しい(笑)

 

つまり、今の僕って超幸せな環境なんですね!

ありがとうございます!

 

で、宇宙さん

『じゃあ、もっとやりたいことが出来て、もっと好きなことが出来て、もっと好きな人たちに囲まれたらどうだ?』

 

そういうことなんだ。

つまり、こういう未来もある→今も幸せだけどもっと幸せになった自分もいる→だから未来を見捨てるなっていうメッセージだったのか。

 

そして、その未来を見せることで今の自分は、その未来を選択しようと思うはずという天の采配なのだ。

 

案の定、今の自分はその未来を選択した。

 

その未来を選択するなら『責任者意識・被害者意識』どっちで生きるか?を選択させた。

 

答えは天も僕も違わず『責任者意識』を選択した。

 

あの時は意味のわからない、ただただぶっ飛んだだけの気の狂ったような未来を見せたのは、自分に『生き方の選択』と『未来への希望』を促すためだったのだ。

あんな・・・ねぇ(笑)

いきなりパーティみたいな映像を頭に流されたら・・・(笑)

そりゃ自分でも気が狂ったって思うよ〜(笑)

 

 

今まで、幸せの価値観とは『時間とお金』と思っていました。

 

ただ、今日初めて気付きました。

 

幸せって『本当にやりたいことやって、本当に好きなことやって、本当に好きな人たちに囲まれた平凡な日常である』と。

 

それを実現するのは簡単です。

ただ、物凄く難しくて物凄くキツいです。

 

何故なら、『自分軸』で『責任者意識』と『覚悟』を持って『行動し続け』て『日々感謝』しなければならないからです。

 

それが、普通に出来るようになれば、更に更に豊かさや幸せは増していくのだと思ったある晴天の日の話でした。

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。