『未来』について〜宇宙へのオーダー〜

こんにちは!!

そして、本当に本当にありがとうございます!!

何がって?

当ブログ、100件目の記事です!!

お陰様をもちまして、無事100件目の記事を書かせて頂いております!!

本当にありがとうございます!!

 

記念すべき100件目はですね、友人からもちょっとバカにされた気がする(笑)『未来』についてです!

 

まぁ、バカにされたというか、頭がぶっ飛んだと思われたか(笑)

言いませんよ、その友人以外には(笑)

そもそも、一つの未来の可能性ですからね(笑)

 

しかし、僕は以前書きました。

 

『時間は未来から過去へ流れている』

 

そして更に『その意味がわかった』と。

 

これはまぎれもない事実です。

 

そして、僕もそうでした。

宇宙へのオーダーが、複雑過ぎたんです。

 

『ああいう仕事でこういう趣味をやって、どういう人とくっついて、そういうことなんです〜』

(こそあど言葉を全て使ってみました。)

 

ねっ?

わからないですよね?

 

このオーダーを聞いた宇宙さん。

多分、こう返事します。

『で?結局どうなりたいの?笑。ごめん、今のじゃ全っ然わからない笑』

はい、ごめんなさい(笑)

そりゃ、ヒント来ませんよね(笑)

だって、未来のどの自分か、はおろか『結果』が決まってないですしね(笑)

 

オーダーはシンプルで良いんです(笑)

 

『〇年以内に幸せになりました』

『〇年以内に〇〇して幸せになりました』

(〇〇は結婚でも起業でも年収でも良いです!)

 

それだけです。

いや、本当です。

 

僕の宇宙が言いました。

 

『仕事、年収、恋人・伴侶、趣味etc指定したいのはわかる。

ただ、最初から全てを指定しないでくれ。

からしっかり聞くから、最初はシンプルにしてくれ。

最初から全てを指定されたオーダーだと、意味がわからない。』

 

って言われました。

 

確かにと思いました。

 

『Aの書類はコピー、Bの書類はC社へFAX、Dの書類はE社へ郵送、Fの書類はGさんの家へ郵送』

 

って一気に言われたら、混乱しますよね?

僕は間違いなく頭がパンクします。

 

『Aの書類コピーと、Bの書類をC社へFAXしておいて』

と言われ終わったら

『Dの書類をE社へ郵送とFの書類をGさんの家へ郵送するからお願いね』

と言われたのだったら、パンクしないと思います。

 

あれもこれも、は聞いてくれるので、あれもこれもを最初から全て指定した状態でオーダーしないでくれっていうのは『どれが最初に叶えたいことなのかわからない』からだと思います。

 

例えば、この趣味は外せない、この人と一緒になりたい(今の恋人やこういう性格・こういうタイプの人という意味です)、とかがあるのであれば、オーダーは一旦置いておいて、頭の中で思考する。

 

思考してイメージ出来るなら『イメージ出来る未来は既に宇宙に存在する』の通り、宇宙には存在します。

宇宙に存在するとは、未来にはそうなった自分もいる、と言い換えられます。

 

日々、着実にヒントを実行していると、宇宙から『次は?』って来ます。

そこで、置いておいた趣味なり恋人・伴侶なりを出せば良いんです。

ずっと思考していたことなら、宇宙からすれば『やっぱそのオーダーか〜、はいはい』くらいです。

 

宇宙=超意識なので、ずっと顕在意識で思考していれば知らずに潜在意識には入ってます。

そして、待ってましたと言わんばかりにそれをオーダーすればストンと超意識に入り、またヒントが来ます。

 

実はこの繰り返しです。

 

『思考は現実化する』=『思考してイメージ出来るものは既に宇宙に存在する』=『自分の潜在意識や超意識には見えている』ということです。

 

そうなった自分を忠実にイメージしていると、そうなっている自分(=未来の自分)から、『こうやったよ〜』『あっ!そうそう!ここでこんなことがね〜』『これ受け取っといて〜』とヒントが来ます。

 

それを一つ一つ、ジャッジせずに実行することがオーダー達成の近道なのだと思います。

 

ちなみに、僕の見たぶっ飛んだ未来。

本当にその未来を選択するかはわかりません。

でも、少なくとも、今まで自分がオーダーしたどの自分よりも楽しくて幸せなのはわかりました。

だから、その未来をブレずにイメージしています。

 

『自分の人生の責任者は自分』です。

その未来を選択するのも、違う未来を選択するのも全ては自分次第です。

 

どうせ、生きていくなら楽しくて幸せな方が良いですよね笑

 

ちなみに、自分でもぶっ飛んだ未来と分かっているので&叶ったら超楽しそうなので逆に不安になって宇宙さんに聞いたんです。

『本当にその未来は宇宙にあって、実現可能なの?』って。

 

そのお答えだけ載せます。

『お前次第だ。』

それはつまり、自分の責任でその未来を選択すること、しっかり行動することを言っているのでしょう・・・ね?

 

宇宙さ〜ん!!

ほぼ決まってますからね〜!!

よろしくです!!

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。