超超超お久しぶりの!

こんにちは(^^)

今日は、超超超お久しぶりのまった〜りブログにしたいと思います!

ネタ切れじゃありませんよ♪

ネタは山ほどあります♪

お陰様です!ありがとうございます!

 

最近ではなく、昔からなんですが僕、道路が大好きなんです!

道路って何か?

あれですよ、アレ!

皆様の家の前にもありますよね?

あの道路です!

 

ジャンル的には『国道(酷道)、高速、一部県道(険道)マニア』になるんですかね?

 

で、道マニア(笑)になって早7〜8年、ずーーっと恋していて逢いたい(笑)場所が、全国に10ヶ所くらい(いや多分もっと多い)あるんですが(笑)

 

その中でもダントツで群を抜いて行きたいと思っている場所があって・・・

 

北海道の美唄市から滝川市まで、約30km近い日本最長直線道路と言われる国道12号に行きたかったんです!(ちなみに行きましたブログではありませんので悪しからず)

 

そしたら、ハロプロの推しメンになんか北海道出身の人が出てきたり笑、JRのキャンペーンも北海道になっていたり・・・

もっとご縁を感じたのが、昨日!

 

超久々にパワーストーンのオーリングテストをやっていたときのこと。

 

約600個近い石を辞典のように掲載しているサイトで一個一個オーリングテストをやっていたら反応した石が!!

 

『十勝石』と呼ばれるパワーストーン

これは黒曜石(オブシディアン)の一種ですが、北海道の十勝で取れるものが十勝石と呼ばれるそうです。

(十勝石を見つけられなかったので一般的なオブシディアンのブレスレットを買いましたが、探します!)

ちなみにもう一つ、レッドガーネットという石も反応しましたが、今日見つけられなかったので近々探します!

 

なんだろな〜、北海道に呼ばれているのだろうか(笑)

北海道の有名な神社調べてみようかな(笑)

飛行機嫌いなくせにね笑

 

北海道に限らず、日本全国に行きたいところはありますし、ツアーの全制覇とかもしたいですし、まだまだ乗りたい車もありますし・・・とりあえず死んでも死にきれませんね!!

 

生きてるって素敵・・・

生きてるって幸せ・・・

生きてるって最高・・・

 

もちろん、やりたい仕事もあります!

 

とりあえず、I LOVE HOKKAIDO(笑)

(でも冬場はあんまり好きになれないかも・・・笑)

まぁ、極度の寒がりなので・・・ね笑

 

国道12号よ、必ず逢いに行くから待ってておくれーーー!!

 

ちなみに、九州地方にも行きたい酷道(笑)がわんさかおります(笑)

みんな、待ってておくれーーー!!

 

オブシディアンをつけたら閃いた、締まりのないブログでした(笑)

 

お読みいただきありがとうございます!

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。