いつのまにか失くした信頼を取り戻す。

こんばんは(^^)

皆様、お気付きですか?

2019年に入り、2ヶ月が経とうとしておりますが!!

ブログを更新していない日が15日間のみ!!

同日に2回更新している日は5回あります!!

ちなみに、2月は毎日更新致しました!!

お陰様です!ありがとうございます!

是非、このブログに書いてあることで、自分にも出来そうと思ったらやってみてください!

実は!!

全て無料で出来ます!

 

そんなことで幸せになれるか!?

なれますよ!

なってますから、僕が!!

今は、悩むこともありますが、それ以上に日々楽しく幸せに生きています!

 

今後ともご愛読のほどよろしくお願い致します!!

 

今日は、いつのまにか失くしていた信頼を取り戻そうという話題なのですが!

これ、僕も今日始めました(笑)

 

なので、是非一緒に・・・(笑)

 

これは、寝起きにふと思いついたやり方です。

いわゆる宇宙さんのヒントですね!

 

めっちゃ簡単です。

 

『僕は(私は)そのままで大丈夫。ありがとう。愛してます。』

 

とひたすら自分に言い続けるだけです。

 

もうおわかりだと思います。

 

失くした信頼って誰からのか?

『自分自身』です。

 

誰もが、赤ちゃんだった頃、自分自身が自分自身を完全に信頼していました。

だいたい〜3歳くらいまででしょうか?

 

でも、いつのまにか両親の顔色や学校での他人との比較、それを持ったまま社会に出たため自分自身へのその信頼が揺らぎ、信頼がなくなってしまいました。

正確には、超微妙なレベルで信頼してくれています。

その信頼を完全に取り戻すのが、今お伝えしたやり方です。

 

ホ・オポノポノのアレンジバージョンですね。

 

ちなみに僕、今日から始めましたが途中で涙が溢れてきました。

何故かはわかりませんが、温かい涙が溢れました。

 

今だからこそ、僕は言葉のパワーや目に見えない世界、ふと、いきなり浮かんだことを信頼しています。

 

これは、自分自身を信頼しているということです。

 

潜在意識は、重たい重たいネガティブな『ビリーフ』という荷物を置いて、軽いポジティブ『ビリーフ』を持ってくれることを待ち望んでいると思います。

 

ネガティブなビリーフが悪いわけではありません。

そのネガティブなビリーフに耐えて頑張ってきた自分自身を完全に認めて、許して、愛してあげることが、すなわち『自分自身を完全に信頼する』ことになるのではないかと思います。

 

そうすると、ネガティブなビリーフは徐々に軽くなってだんだんポジティブなビリーフに変わっていくと思います。

 

何故なら、そこに『信頼』が生まれるからです。

 

死に言葉をなるべく使わず、生き言葉を多用して行くのも並行してやっていますが、世界が変わって行くのがわかります!

 

是非やってみてください!

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。