言霊お守りのパワー?

こんばんは(^^)

新年度になり、新元号も発表されましたね!

何も変わってないような日常でも、少しずつ何かが変わって行ってる気がします!

今年度の目標は、とにかく行動!

様々なお陰様の力を借りて、そして自分自身の物凄いパワーを持ってとにかく行動します!

(えっ?今更ですか?遅くないですか?)

・・・今まで以上に行動するってことですよ?宇宙さん?

 

はい、戯れはここまでにして(笑)

 

自分で作っておいて、手前味噌ですが、言霊お守りスゲ〜です!(笑)

毎日唱えてますが、本当に効果があります!

 

まぁ、言霊ですからね(笑)

唱えれば唱えただけ潜在意識には入りますが(笑)

 

ただ!!

確かに、半年前の自分と比べたら物凄い変化を体感してます!

 

半年前の自分は、とにかく飯を作るのが面倒で洗い物が面倒で、何なら家事全般が面倒で、カップ麺が主食(笑)でした。

が、今は、とにかく飯を作るのが楽しくて仕方ないですし、洗い物が楽しくて仕方ないです(笑)

 

僕の言霊は『豊かです』なんですが、これを唱えていると、食事が出来る、お風呂に入れる、電車やバスに乗れる、寒ければ暖房が使える、などなど日常の中のありとあらゆるものに感謝と、それらを使える自分は豊かだなと感じます。

 

でもって、きっとこれが僕が今世に持ってきたカルマなんでしょうが、『お金の修行』の最中です。今。

 

ところが、この言霊を唱えていると、お金を稼ぐことも使うことも楽しくて仕方ないです!

 

心理学でもよく言われることでもありますが、僕も実家が貧乏でした。

お金の話になると、両親が不機嫌になることもありました。

ビリーフの一種で、僕の中には『お金は大人が喧嘩するもの』とインプットされたのでしょう。

自分でバイトなどを始めたあとも『お金を稼ぐのは大変で、辛くて苦しいことも耐えなきゃいけない』と思っていました。

 

ところが、心理学・・・でもそうですが、どちらかといえばスピリチュアルな話では、真逆のことを言ってます。

もちろん僕も最初は半信半疑でしたが、これが本当のことなんだと、ドS本に出会い、心理学やスピリチュアルなことを調べたり実践してわかりました。

 

ついでに、実家が貧乏だろうがなんだろうが、自分が豊かになることには関係ないということもわかりました。

 

だからこそ、今まで経済的に苦しかったのは、生まれてからずっと『お金の修行をするため』だったと最近気付いたのです。

 

そう思うと、自分が生まれてきた意味っていうのもわかります。

多分、僕の修行はもうすぐ終わるような気がします(笑)

 

さっ、もっともっと豊かで幸せな人生を作り上げよう♪

 

またお守り言霊のパワーを感じることがあったらブログに書きます!

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。