自分は何故『それ』を叶えたいのか?

こんばんは(^^)

ちょっと色々あって数日更新出来なくてすみません。

落ち着いたのでまたしっかり更新していきたいと思います!

 

今日は、自問自答系な話題です。

 

みなさんにも、これを叶えたいっていう願いがあると思います。

仕事でも恋愛や結婚でも、プライベートなことでも様々あると思います。

 

もちろん、僕にもまだまだたくさんあります。

 

ただ、ふと考えてみました。

(というより、小池先生のメルマガを見て考えました。)

 

自分は何故『それ』を叶えたいのだろう?

自分が『それ』を叶えることで何があるのだろう?

自分は『それ』を叶える覚悟があるのだろうか?

 

今日明日で答えの出ることではありません。

僕の叶えたいことは仕事に関することがかなりの割合を占めるので、そんなにたやすく答えを出すべきではないとも思いますし・・・

 

何故心理の世界に行きたいのか。

何故心理を学ぶのか。

改めて考えると、案外答えが出ないものでした。

もちろん、ある程度の答えは自分の中にあります。

 

が、深い深い潜在意識下の自分は何故?にまだ答えてくれていません。

 

不思議なものです。

ただ、しっかり考え、行動していれば必ずお陰様の人智を超えた奇跡は起こると思います。

 

着実に、行動しながらしっかり考えていきたいと思います。

 

是非、皆さまも叶えたい願いに対して、無理って言う前に

・何故叶えたいのか

・どうすれば叶えられるのか

 

をゆっくり考えて叶えましょう!

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。