夢が教えてくれること

こんにちは(^^)

朝早くから、えっちらおっちらと茨城に来ました〜(笑)

いや、スイスイきたな(笑)

待ちに待ったコンサートだ〜(^^)

まぁ、そんなことは置いといて!

 

今日、ある夢を見ました。

自分が死ぬ夢です。

それも3〜4回続けて(笑)

全部の夢の中で僕は死にました。

人の手によってではなく、事故?に近い自殺?みたいな感じで。

どれか一つは、僕が取り憑いたスポットになってました(笑)

 

合間にちょくちょく目が覚めてしまって小分けなんですが(笑)

ただ、不思議と夢の中の自分が死んで状況を俯瞰で見てるのはわかったんです。

 

夢占いも多少かじっているので、何となくですが潜在意識からのメッセージはわかりました。

 

基本的に自分が死ぬ夢は『過去との決別』や『新たなチャンスの到来』『自分が生まれ変わる変化の到来』を意味しています。

 

たしかに、あんまり気持ちのいい夢ではありませんが、意味をわかっていたからでしょうか、凄く気分の良い目覚めでした。

 

最近の宇宙さんや様々なお陰様との対話の内容とマッチします。

 

夢占いも、あくまで占いなので当たるも八卦当たらぬも八卦です。

 

ただ、星占いなどとは違う点が一つ。

 

睡眠時は、普段は表に出て来ない潜在意識が優位に立つ時間です。

スピリチュアルでは、睡眠は魂の里帰りと言われます。

また、自分の中の大いなる存在が外神様達と打ち合わせをする時間とも言われます。

自分の身に何か変化が起こる前に無性に眠くなるのは、変化の時に向けて体力を蓄えるという意味の他に、様々なお陰様が打ち合わせをするためとも言われます。

 

睡眠時に見る夢は、潜在意識(自分自身の大いなる存在)からのダイレクトなメッセージとも受け取れます。

 

星占いも夢占いも、『前向きなヒント』として活用するには本当に頼りになります。

 

星占いや夢占いでネガティブな意味のものが出たら、それを前向きにするように行動する。

 

それが、占いの良い活用方法だと思います。

 

さっ、どんなチャンスがどんな風にやってくるかな〜!

ワクワクする〜!!

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。