一線を超えた時パート2

おはようございます(^^)

昨日の夜、頭に浮かんだことです。

前回の続きと思って読んでください。

 

前回、辛い時、一線をこえると幸せになると書きました。

では辛くない人は?

大丈夫です。

 

『人』はある一線を超えると『大』きくなります。

それは、自分の自信や肯定感、安心感なのだと思います。

態度を大きくすると周りから嫌われます。

よく『嫌われる勇気』と言いますが、この嫌われ方は違うと思います。

 

自分が自分に対して安心感を持っていると、周りも『あの人なら大丈夫でしょ!』とポジティブ連鎖が起きてきます。

中には心配性の人もいますが、自分に安心感があれば『大丈夫大丈夫!』と言えます。

 

ありがとう、愛してます、ツイてると同じく、大丈夫も奇跡の言葉です。

 

大丈夫って言ってると、何があっても大丈夫な状態を宇宙は出してくれます。

 

紅葉シーズンですが、ドライブやお出かけされる方はどうぞお気をつけて!

見にくいですが紅葉を(笑)

 

f:id:heartsmileletitbe:20181104082424j:image