ヒントは必ず来る。それは時に95%『答え』という形で。

こんばんは(^^)

今日は違う記事を挙げようと思ったのですが、これを挙げたいと思います!

 

つい30分ほど前にめーっちゃ嬉しい出来事があり、泣きそうになってます(笑)

(ちなみにこいつ、1時間前は悔しくて泣きそうになってたんだぜ?単純だな〜)

あっ、潜在意識の中の僕?

言わなくて良いこともあるよ?(笑)

 

僕が『宇宙の法則』と出会ったのは2年前。

最近よく登場する小池浩先生のドS本に出会ったのがきっかけでした。

もともと、スピリチュアル好きで神仏が好きだったのもあり、一気に引き込まれました。

 

ただ・・・

宇宙からのヒントが必ず来る、そしてそれは必ずオーダー達成に繋がる。

と言われていましたが、なかなか上手く受け取れてませんでした。

 

しかし、去年の夏頃から(前も書きましたが)ヒントを着実に受け取れるようになりました。

その頃から、エンジェルナンバーの意味も理解出来るようになりました。

 

そして、今日!

このブログを挙げなければ!と思ったのもヒントだと思います!

なんなら、昨日『責任者意識・被害者意識』についてブログを挙げたのも1つに繋がります。

 

最近、結構エンジェルナンバー5に関連する数字をよく目にします。

何度か書いてますが

『5』には、『人生における大切で重要な変化が起こります』という意味です。

 

変化・・・仕事、環境などの外的なものなのか、心や思考など、内面的なものなのか。

人それぞれだと思います。

ブログを始めた頃に、『変化は形がわからない上に変化した先が見えないから不安がつきまとう』というニュアンスの記事を書きました。

 

ただ、変化を起こすことで天は何かを与えてくれます。

 

ジレンマですね。

変化によって何かを得られる。けど、変化の先が見えないのは怖い。

 

わかります。

僕も同じでした。

 

では、自分がどんな変化を起こすべきなのか?

自分の宇宙に問いかければ良いんです。

 

必ず答えてくれます。

1分後に答えが来ないからやっぱり来ない?

違います!

宇宙がヒントをくれるのは1分後とは限りません。

30分後、2時間後、翌日、3日後・・・

いつ来るかは、宇宙の・・・というより『お陰様のタイミング』次第です。

 

僕の身に湧いてきたこと。

数日前僕は宇宙に問いかけました。

『使命、豊かさなどに通じる天の意志による重要な変化』とは何ですか?と。

 

つい先程、答えが来ました。

この時点で既に1週間経ってヒントが来ました。

 

『昨日ブログに書いたやんか。被害者意識で生きるのか責任者意識で生きるのか。天の答えは決まってる。あとはお前次第だ。』

 

ヒント・・・というより、95%答えやん(笑)

もちろん、95%にしたのは意味があります。

残り5%は、別の内面的・外的な変化もあるであろうという見込みでこう書きました。

 

僕は、責任者意識で生きます。

全て自分で創造する。

何が起きても自分の責任です。

自分の人生の責任者は自分です。

自分の人生の舵は自分で握ります。

 

なるほど。

確かに、使命(と勝手に思っている)の心理セラピストとして。

全ての豊かさを手にするため。

そのための天の意志。

 

全てが『責任者意識』で生きるということに繋がりました。

 

ヒントは必ず来ます。

そして、それは

 

時には『ん?』というヒント。

時には『なるほど』と思えるヒント。

時には『もはや答えやん!』と思えるヒント。

 

として。

 

さぁ、幸せへの第一歩は踏み出しましたよ!

みんなで幸せに、豊かに行きましょう!

そして、正の連鎖の輪を広げていきましょう!

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。