凄まじいお力です。

こんばんは(^^)

またまた日が空きすぎました。

すみません。

 

僕、干支の守護神として大日如来様を崇拝しているのですが・・・

 

どうやら、僕に力を貸して下さっている方は違うのかなとふと思いました。

 

何故かというと・・・

 

今年頭、僕が初詣で成田山に行った時、友人を連れておいで〜といわれ、連れて行った日の夜に!!

これでもか!!というほど楽しげな未来が頭に浮かび、宇宙さん曰く自分次第で実現出来るんだよ〜と言われたのはブログに書きました。

 

そして今日、夜勤明けで帰ってちょっとダラダラしていたら、ふと気分転換に愛車の散歩に行こうと思い立ち、ちょっと近所(じゃないかも笑)をふらふらしていたら、同じく不動明王を祀っている場所が頭に浮かび、呼ばれてるな〜と思ったのでお参りに行きました。

 

すると、どうでしょう。

小池先生のイベントが決まったというメルマガが届き、友人に話したら絶対行く!と。

それならばと、上司に電話して見ると、来月のシフトはまだ手をつけていないというので、ダメ元で相談すると、OKが。

 

どうやら、不動明王様は僕を物凄く可愛がってくれているようです。

しばらく、瞑想の時は不動明王様の御真言を唱えてみようかな。

 

あっ、ちなみに、3月から今までは全く呼ばれませんでした。

というか、行きたくても行けない場所に呼ばれてた気がします(笑)

 

今月は、月初に関東を離れてたり仕事が忙しく御一日参りが出来ていなかったのもあるのかもしれませんが。

 

とにかく、不動明王様が呼んで下さり、お参りに行ったあと、こうも連続して色々と上手く動くところを見ると、大日如来様を崇拝しつつ、不動明王様のことも大切に崇拝しようと思ってしまいます。

 

不動明王様は、とても怖い顔をした仏様です。

しかし、あの怖い顔の裏には『誰しもの心にある迷いを断ち切り、弱さを追い払い、所願成就をする勇気と強さを与える』という不動明王様の強い強い覚悟があるというのは有名な話です。

 

今日、お参り後に凄く不思議な体験がありましたが、それはまた明日にでも。

 

短いですが、この辺で!

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。

 

皆さまの今日という日に、おめでとうございます!