良いんだよ

こんばんは(^^)

どうしても伝えたくなったのでブログに書きます。

 

先日、ありがとうを呟いていた時のこと。

ふと、なんで今も生きていられるのだろう、と思い、去年、自死を覚悟していた頃のことを考えていました。

どう考えても、『守られた』としか言えないような偶然・・・いや奇跡に包まれていたと思います。

 

なんで、神様や守護霊様は自分を生かそうとしたのかなと思っていました。

 

その瞬間、一言の声が聞こえました。

物理的に音として、ではありません。

潜在意識(心の中)から、優しく、温かい声が聞こえてきました。

 

たった一言、でもとても優しく、温かく、今までの人生、これからの人生を包み込むような言葉でした。

 

『生きていて、良いんだよ。』

 

この言葉が聞こえた瞬間、涙がこぼれました。

 

自分は生きているんじゃない、生かされているんだ。

目には見えなくても、何か大きな存在に守られ、生きていてほしいと思われているんだと実感しました。

 

今が苦しくて辛くて絶望しかないと思っている方もいらっしゃると思います。

でも、一緒に生きましょう。

死んでから後戻りは出来ません。

生きていれば、人生は変えられます。

宿命は変えられなくても、運命は変えられます。

運命は運ぶもの。

絶望から立ち直ろうとしている、僕が誰より苦しんでる方の味方になります。

 

苦しい、辛い、もう耐えられないと思っている方へ届いてください。

 

『生きていて、良いんだよ。』