人の間を行き来する目に見えないトレーラー

こんばんは(^^)

言葉を変え、心持ちが変わるとこんなにも目に見える世界は変わるのか!と日々思っております!

3年後、もっと幸せになった自分がいると思うとやっぱり楽しいですし、今からすでに幸せです!

 

今日の話題、実は去年の夏・・・くらいには頭に浮かんで来ていました。

あっためていた話題というか、忘れていたんです(←おい!こら!)

 

先日、中学時代の友人から急に連絡が来て会いました。

そのあと、孤独の幻想のブログをあげた時に、思い出しました笑(←笑い事じゃない!忘れるな!)

はい、宇宙さんごめんなさい笑

 

人の周りというか、人の間をずっと行き来している、目に見えないトレーラーがいます。

そのトレーラーは、時間、場所、国すら関係なくずーーっと人の間を行き来しています。

ただ、呼んでくれる人のところに行きやすいので、頻繁にくる人とそうでない人がいます。

頻繁に来ない人の元へも、たまに行くくらいはします。

で、すぐに出発します。

トレーラーに積んであるものは、受け取るよ!って言うと降ろしてくれますが、受け取りたいけど自分には〜って言うと降ろさずに行きます。

すぐに出発するのはずっと周るからです。

一人の人にずっとつきっきりにはなりません。

 

例えば、日本人全員が呼んだら?

日本人全員のところに頻繁に来ます。

このトレーラーには限界はありません。

時間、場所すら関係ないのに限界なんて有り得ません。

 

このトレーラーの正体ですか?

 

『運』と『お金』です。

 

運の方が、トレーラーの頭の部分です。

で、荷台側がお金です。

 

運が全くない人(人というより時)にお金が来ないのは、こういうことです。

 

運は来るけど、お金がないっていうのは先程お伝えした通りで、受取拒否しちゃうんです。

潜在意識が。

『私には受け取る価値がないから』と。

すると、受け取ってくれる人のところに届けたいので置かずに持っていきます。

 

ラッキーパンチが来て、楽しそうだったり幸せそうだったり『ツイてるな〜!』と笑顔でいうとまたすぐ来ます。

 

ラッキーパンチが来て、『運を使い果たした』というとしばらく来なくなります。

 

『ツイてる』って運を呼び込む言霊です。

 

臨時収入などでお金が入って『ツイてる』のは運も一緒に来たからです。

 

運もお金も、元々はエネルギーです。

 

お金は、人が使いやすいように物質化してくれただけです。

 

エネルギーっていうことは尽きないんです。

エネルギーと言っても、神様のエネルギーなので尽きようがないんです。

 

ちょっとラッキーなことがあったら、『いやーツイてるよ!』と言うだけでまた来ます。

 

他の人にラッキーがあれば『良かったね。巡り巡って私のところにも来てね!』って思えば良いんです。

 

神様も運もお金も愛と感謝のエネルギーなので、『なんであいつだけ!』とか『私じゃないの!』という考えだと来ません。

 

なかなか来ない時は、『ツイてる』を言い続けて、ラッキーが来たら『お陰様でありがとう。』を言ってニュートラルな状態になると頻繁に来てくれます。

 

是非、目に見えないトレーラーをたくさん呼んで忙しくしてあげてください!

このトレーラーが忙しいということは『愛と感謝が循環している』ことを表しているので神様も喜びます!

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。