新コーナー!

こんばんは(^^)

次回から、新しいコーナーを始めたいと思います!

 

それがこちら!

題して!(いや、題さなくてもマンマやんけ?)

『名言・格言集!』

 

・・・おっしゃる通りマンマです(笑)

 

こちらは、過去・現在の著名人の方のお言葉をただただ紹介していくもの(笑)

 

調べればすぐ出てきますが!

 

こういった言葉。

 

侮ってはいけません。

 

僕もどん底の時、どれだけ勇気をもらいどれだけ励まされたことか・・・

 

これは、著名人が言ったから有名なのではありません。

 

こういったことを信念にして我が道を進み、何かを成し遂げたから、この言葉を言った方が有名なのだと思います。

 

言ってしまえば、誰にでも可能ということです。

 

僕も数えきれないほど救われました。

 

自分の人生を歩む上できっと何かに気付かせてくれると信じて、このコーナーをやろうと決めました!

 

次回、このコーナー第一回を更新したいと思います!

次回は明日!更新予定です!

 

是非、ご覧下さい!

 

お陰様です。

ありがとうございます。

幸せです。

豊かです。